Let's Try Now

とりあえずやってみよう!

忘れられないピザ

私にとって忘れられないピザは、7年ほど前になるがホノルルのロイヤルハワイアンホテルのSurf Lanaiで食べたシーフードピザです。

自身の挙式でホノルルに渡り、衣装合わせや会場との打合せ、参列者への挨拶など現地スタッフも段取りがバタバタしたなかなんとか無事挙式を終えることができました。

そして翌日、疲労で遅めの起床となり、妻とビーチサイドのレストランで食べたのがこのシーフードピザです。

f:id:yana-ko:20181218234639j:plain

疲れた体に、フレッシュトマトの程よい酸味とシーフードの旨味が染み渡る一枚でした。

どこまでも突き抜ける青空と、ビーチから聞こえる波の音もスパイスとなり一層忘れられない味となりました。

またいつか、あのシーフードピザを食べに妻と行けたらいいな〜。