Let's Try Now

とりあえずやってみよう!

空の日エアポートフェスティバル in 大阪国際空港(伊丹)

f:id:yana-ko:20181014172053p:plain

野暮用で伊丹空港へ行くことになり、昼過ぎに到着。

が!連休でもないのに駐車場は30〜60分待ち。

なんとか車を停めてターミナルは入ると、人多っ!しかも子どもが多い!!

あちこちにイベント用の紙製サンバイザーを被ってる人がちらほら。

何かのイベント??と思いつつ4Fの展望デッキへ上ると・・・

人!人!人!

普段の5倍以上の人!

しかも子ども連ればっか!

f:id:yana-ko:20181014231301j:plain

空の日エアポートフェスティバルを開催していたようです。

f:id:yana-ko:20181014173708j:plain:w300

到着した時にはほぼ全てのイベントが終わり、

展示ブースや出店のみとなっていましたが、

格納庫見学や航空教室もあったみたい。

特に管制塔見学は行ってみたかったー!

f:id:yana-ko:20181014173705j:plain:w300

f:id:yana-ko:20181014173702j:plain:w300

ちなみに、イベントは10/13でしたが、空の日は9/20です。